ご契約をいただきありがとうございます。
まずは1年間じっくりと一緒に活動できることを心待ちにしています。
本契約における活用ポイントなどをご紹介します。
サポート内容
- 月に2回のZOOMコンサルティング(半年後から月に1回)
- 質問や添削などチャットサポートし放題
- 課題管理などの業務ペーシング
初期の流れ
サポート内容などの注意事項
月に2回のZOOMコンサルティング(半年後から月に1回)
初回ZOOM日の時点で、年間の実施タイミングを決定します。火曜日を省く平日、10:00〜18:00までの時間となります。
ただしこの日時は、双方の都合に合わせて変更ができるものとします。
またZOOMコンサルティングは1時間しかありませんので、質の良い時間にしたいと思います。前日までにチャットにて相談したいことを送る様にお願いします。また相談方法として、「自分はどういう考え方で、こうしようと思っているが、もっと良いことはないか?」などのご自身での思考内容も添える様にお願いします。
質問や添削などチャットサポートし放題
本契約でもっとも活用できる振り幅が大きいものになります。チラシやホームページの添削に限らず、SNS投稿や営業メールなどの添削まで聞いていただいても問題ありません。なにか迷った時、上手くいかない時は遠慮なくご相談ください。
返信に関しては、内容のリサーチなども要しますので48時間以内(早ければ2,3分)とさせていただきます。
課題管理などの業務ペーシング

ZOOM時に週報などを元に課題を設定します。この課題は当社から提案⇨契約者様が承諾した場合に実行となります。
ご自身が頑張ればできる状態かどうかを考えて、課題承認と取り組みをしていただく様にお願いします。
また週報は毎週日曜日提出となります。週報の仕様は各契約者様ごとに作成しております。
最後に
以降の質問などはチャットにて受付しております。相談に関してですが、一切の遠慮をしない様にお願いします。
1人の相談内容が多くの方にも役立つことに繋がります。また遠慮して停滞することは結果に繋がりません。
一緒に事業を良くしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。