
目次
開催
株式会社ペライチ主催プロフェッショナルセミナーの講師として登壇しました。今回はニッチな分野ですが、LP制作や新事業立ち上げ、既存事業のリブランディングをする際に不可欠なアンケート・インタビューについてお話ししました。
あわせて読みたい
セミナー趣旨
アンケートと聞いても集客に直結しないかと思います。ですが集客のキホンとして、見込み顧客のニーズを深く理解できているかどうかが重要です。なので商品改善・商品開発・集客を正確にする為に必要なアンケートの重要性をお伝えしています。
またアンケートの発展系として、美容室・エステサロン・整体院などで使われるカウンセリングシートを活用したリピート集客の方法までお伝えしました。
セミナー内容
- 整体院を自己破産から救ったアンケートの価値
- 従業員が少ないから大切な集客効率のポイント
- リピート率に繋がる事前アンケート・カウンセリングシート
- 集客できる商品企画に繋がるニーズアンケート
- アンケート回収率を高める方法
